ご無沙汰してました。 週が明ければ、待ちに待ったGW目前。楽しみな方がたくさんいらっしゃいますよね〜^ ^
MOJOは定休日の火曜以外はいつも通りの営業です。
皆様のお越しをお待ちしております!



先日、看護師Rちゃんが高校生になる前に書いた文集を持ってきて見せてくれました。
なぜなら、その内容に私の事が書いてあるから。
聞いた瞬間、嬉しくて鳥肌。
「えっ!何で!」って思いと、「何書いてるか見たい!」っていう思いと、
「とにかく、見せて!」とパーマ施術の放置タイムにじっくりよみました。

すっかり立派になり、看護師として大病院でハードに働く彼女が、当時、美容師の私の話を真剣に聞いてくれて、その時の思いを文章に書く。

10年前の文集でしたが、当時の彼女も凄く立派で、読みながら感動しました。
私もタイムスリップさせて貰った気分で、素敵な時間でした。
Rちゃん、ありがとう!




ろう学校では毎日の出来事を絵日記におこし、やった事を確認する作業をします。慣れない事で無理のない範囲でと思ってますが、適当にも出来ないので、頑張ってます。
歳のせいか、疲れが取れません。
久しぶりに接骨院へ行かせて貰いました。
マッサージってホント気持ちイイですね!
毎日行きたい!(^。^)


絵日記の絵はお父さんが描いてます。
お父さんも頑張ってます!

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM