4月最終末の土日でした。
ご来店頂きありがとうございました。

私達が仕事という事は娘達も日、祝日関係無く保育園登園です。
仕方ない事ですが、遊んであげられないのはかわいそうだなぁと、思ってしまう事があります。

が、致し方ない事なのでサービス業の子供とはそんなもんだと思ってもらうしかないですね。


お絵かきにはまってる次女作

ストレス発散なのかなー?
大丈夫かなー?

母さんもストレス溜まってきたけどね〜。
痛めた肘の痛みが全く良くならず、整形のリハビリを受けても、接骨院に行っても一向に快方に向かわなくて、
何か合う治療はないのかな?と…

良い情報求む!
よろしくお願いします。(^^)

明日からもう5月
早〜い! お店の中もうっすら、エアコンだったり、扇風機だったり、活用始めました。


夏へ一直線!!!

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM