本日も通常通り営業しております。
9月に入って本当に雨が多いですよね。
皆様体調はいかがですか?

そんな私は、夏風邪の延長で咳がなかなか取れず皆様にご迷惑をおかけしてしまっています。申し訳ございません。
こんなにも長引く風邪を引いてしまったのは初めてなので、
言いたくはないですが、体力の無さを痛感して、歳のせいかな〜とか思ってみたりします。

しかし、元気にお仕事はしておりますので皆様是非ともお待ちしておりますよ^ ^

シルバーウィークの今週も、たくさんのお客様にご来店頂き、嬉しい限りです。
昨日は1歳の男の子の来店で癒され、
船橋市から来てくれるF様と、女子トークで盛り上がり、

いつもながら楽しい営業になりました。

F様とペチャクチャおしゃべりを弾ませながらでもしっかりお仕事はさせていただきました。

カットカラーの施術メニュー
夏の日差しにちょっとだけ傷んだ色味を秋色にチェンジ!
髪質、コンディションに応じて薬剤を配合して


ピカピカツルツルに。
喜んで頂けたら嬉しいです。
またお待ちしておりますよ(^o^)/

mojo@1cs.jp
03-5477-3341

本日火曜日は毎週定休日を頂いております。

連休明けのお休みなので体をゆっくりと休めたいところですが、そんな訳にもいかない昨今です。

お休みの日は子ども達の細々の用事で終わってしまいます。

本日は、山口に子供達を任せて、朝から中野の窪田理容美容専門学校での講習会に参加してきました。
朝10時〜17時のびっちりコース
久々のお勉強。

感想は、、、

とってもいい疲労感。
腰も疲れたし、肩にも力入ってコリコリ
だけど、新しい技術の習得はウキウキするものですね。
年末まで続く講習会ではありますが、頑張らなくてはと気合が入りました。

子守奮闘の山口は、長女がまさかの嘔吐発熱。
月一の言語教室もうっかり忘れてしまうくらいテンパりながらも、病院と看病で頑張ってくれました。

バンザイ!イクメン!

お疲れ様でした。

子供達はすっかりパパにべったりで、帰宅の私に寄り付きもしません。


寂しい〜といいつつ、ゆっくり大好きなカフェラテをのんで

今日もあっという間のお休みが終了しました


mojo@1cs.jp

03-5477-3341

はじめまして。

今さらですが、始めてみました。

すき間時間にぼちぼち、あれやこれや綴っていけたらと思います。


連休最終日の本日は雨。
こんなお天気は髪もまとまりにくいですよね、、、

午前のお客様
ストレートパーマ& πウォーターヘッドスパ


長めの施術時間ではありますが、のんびりモードですのでリラックスして頂ければなと思います。

気になるストレートパーマの内容は
縮毛矯正。 何度かリピートくださってます。
癖が強め、広がる、乾かすだけで真っ直ぐにしたいなど、
髪のコンディションにもよりますが、サラサラヘアにする事ができます。



加齢と共に髪も変化していき、以前は無かった癖が気になる、、、って事がありますよね。
真っ直ぐにしたい訳ではないけど、お手入れしやすいようにしたいなどの願望もある方増えています。
コスメクリームという薬剤を使って、そのような事が出来る場合もあります。

色々ご相談下さいませ^ ^



MOJO 03-5477-3341
mojo2003.com/
要予約


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM